2016年6月4日土曜日

ヘアケアのためのドライヤーの選択肢

当ブログでしつこいほどアピールしている「PUT ON MAGIC」http://dwarf-hair-desgin.blogspot.jp/2016/04/blog-post.html

いやらしい言い方してしまいますが、マジでめちゃくちゃ売れています

ヘアアドバイザーの責任として商品紹介は最低限させてもらってますが、そんなにゴリ押しで売りつけている訳ではありません。
自分自身が使って良いと思っている点だけをお伝えさせていただいてます。


ヘアケア剤とは、僕に代わって日常的にお客様の髪を良い状態にしてくれるものだと考えています。

本当にありがとうございます。





そして今回はヘアケアの視点でお勧めしたい、非常に高価でありながらもお買い上げいただく方がじわじわと増えている「ヘアビューザー エクセレミアム2D PLUS」のご紹介です。





http://bioprogramming.jp/beauty/hairbeauzer2dplus/





最近はよくコスメ雑誌、ファッション誌などに掲載されている事も多いので、目にされている方も多いと思います。

お値段もエクセレミアム級(?)で¥35,000(税抜き)也!!!
たっけぇ。


詳しく色々書こうと思ったんですが、なにぶん結構なボリュームになりそうなので、何回かに分けて投稿しようと思います。
早く知りたい方はググっていただくと、美容師さんが書いた優秀な記事がいくつか出てくると思います。


僕も使うまではコイツについてかなり調べていて、ブログやなんかでもあまりに絶賛の記事が多くて「いやいやいや、ホンマはお金もらってんやろ?」ってステマ疑惑を捨てきれませんでした。

だまされたと思って昨年末から自腹切って使い始めましたが、「なんやコレ、めっちゃいいやん、、、」ってなりました。


お客様に使用するものは常に最高のものを」と考えている自分は、もうコレ以外お客様の髪に使いたくありません。

それは値段の部分で最高ということではなく、得れる結果が最高なのです。




まずは本機の特長についてわたくしの視点で。







「髪のダメージから解放」

誤解を招かないように言わせてもらえば、傷まないということはありえません。
しかし従来のドライヤーに比べれば遥かにダメージは軽減されているように感じます。


「使うほどに髪潤う」

これ、マジです。
最初に使った時も、おぉ、、、、と感じたのですが、使い続けていくごとに髪の質感が良くなっていくのを感じます。
ツヤ感、しっとり感は圧倒的です。


「髪質を美しくつくり変える」

上記の特長に似ている気がしますが、質感向上は確実にします。
ただし天パがまっすぐになるとか、過剰な期待は禁物です。


「肌質を美しくフェイスアップも」

いわゆるリフトアップの事ですね。
肌に冷風当て続けていると、たしかにしっとりします。
特に感じていたのが、僕は乾燥気味で冬場とかは結構頭がかゆくなるんですよ。
でもこれを使い始めた今冬は、そういったことがほぼほぼなかったんです。
これ、あとから気付いた事なんですけどね。
そういったことを考えると、顔のお肌にも効果はあると思います。
ただしリフトアップに関しては、、、、
正直あまり感じませんでした。
POMミストの方が圧倒的に優秀です。



上で紹介しているのは、一応プロ使用と謳われている最上位機種で、他に家庭用の「ヘアビューザー エクセレミアム2」







そして傷まないコテとして有名になった「ヘアビューロン」といったラインナップもあります。






とりあえずドライヤーについてプロ仕様版と家庭用の違い、そして一般販売のマイナスイオンドライヤーも交えて後日ご紹介致します。

残念ながらメーカーさんからはお金頂いてないので、正直且つ公平なレビューをお送りするつもりです。メーカーさんは今のうちに僕にお金くれてもいいんですよ。


*その2→http://dwarf-hair-desgin.blogspot.jp/2016/06/2.html



名古屋 栄のヘアサロンdwarf
Instagram
Facebook
Twitter



0 件のコメント:

コメントを投稿